ナウなヤングにバカウケしたいなあ。

自由故に孤独を愛し、孤独故に自由を欲す(猫侍)。スカイプIDはsuhubu1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Alter


●名前 アルタレイダー
●身長 174cm
●体重 80kg
●連続活動限界時間 地球時間120時間(初期スペック)
●所属 悪
●悪の異端の狂天才科学者Dr・ディアールによって生み出された彼の分身。自らの精神を解析してデータ化した後、自身の体を捨てて電子世界に自身の精神をアップロードした彼の現実世界での活動する体であり、常にDr・ディアールとリンク可能な状態である。基礎スペックは非常に高く、パンチ一発で厚さ90cmのセラミック合金製の壁を打ち破り、キックは東京タワーの支柱を一本軽く圧し折る。特徴的な武装としてDr・ディアールの開発した「多次元多機能亜空間ジェネレータ」を備えている。これは多次元の世界に共通して広がっている亜空間に流入する様々な世界の物体をデータ化し、そのデータを元に、必要に応じてアルタレイダーの内部の「亜空間コンバーター」を使い、自由にその能力を引き出せるものだ。例えば穴を掘りたければ「ショベルカー」の能力を、水中を進む場合は「スクリュー」の能力を引き出すといった具合だ。弱点はDr・ディアールとのリンクを強制遮断されるとしばらくの間、内部コンピューターの復旧処理の為にその機能が働かなくなることだ。
===
「行け、アルタレイダー。この先のロックは既に私が解除してある。」
「………」
アルタレイダーはただ静かにその任務を遂行する。彼は今、研究に必要な資金の強奪の為に国営銀行へ奇襲を仕掛ける任務を遂行しようとしているのだ。現在進入している国営銀行の内でもっとも効率的に銀行全体を襲い、資金を回収しえるポイントへ向かっている最中なのだ。銀行内のセキュリティやドアのロックはDr・ディアールがネットを通じて解除しているのだ。ある時は自らの腕をペンチアームに変えて厳重な扉を引き破り、またある時は2つの足を1つのタイヤに変えて華麗に疾走する。己の感情を押し殺して……
===

1日更新だよ!のってきたー!!漫画もネームを仕上げるしかない!!!
こういうデザインは…なんだったっけ?しかし良く出来た!

>>サボさん
漫画、現在ネーム状態ですがまぁ何とか半分まではこぎついたわけです。
早くフリコミを出したいものです……!
  1. 2011/02/03(木) 02:24:59|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ケッ作!「ガメラ対大悪獣ギロン」 | ホーム | 祝!PSストア1月分追加作品からはぶられ(?)記念!!「スーパーロボット大戦コンプリートボックス(の攻略本)」>>

コメント

ちょっと線が太くなったことで安定感が出たと思う。
次の漫画は無理に焦って描く必要もないから、丁寧な物ができると期待しています。
僕も今度はもっと丁寧に描きます。
  1. 2011/02/03(木) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. 何野周一 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosinari.blog71.fc2.com/tb.php/30-ddaff265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
