ナウなヤングにバカウケしたいなあ。

自由故に孤独を愛し、孤独故に自由を欲す(猫侍)。スカイプIDはsuhubu1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺ジゴク人


●名前 ジゴクダイヤ
●身長 180cm
●体重 79kg
●処刑人数 1792人
●所属 正義
●地獄が原産地であるダイヤ「地獄の涙」から生まれた正義の処刑人。相棒である地獄の長斧「ヘルバート」と共に、地獄に叩き込まれそこなった悪人を地獄に叩き落すことを使命としている。両目だけで8000万円、顔面で2億はくだらないというほど顔がダイヤでできている。顔面に光を集約し、両目から光を増幅させ拡散放射させる「パニッシュフラッシュ」が必殺技。ところてん(関西風)が大好物だ。
===
ジゴクダイヤは思う。自分の故郷である地獄について。
現在の地獄は、獄炎王に蹂躙され無法地帯になっているらしい。
出来ることなら地獄に戻り、獄炎王を打ち倒したい。だが、地獄からの指令である「処刑人」の任務は遂行し続けなければならない。と、真面目気質のジゴクダイヤは考えた。
今日も彼は戦う。世界の平和とところてん(関西風)の為に……!!
===

地獄の処刑人。
この絵を描いたあたりで紙質を変更。出来が悪い(仕上げが)。
なんかアクマイザー3のイビルみたいになってしまった。
が、まぁいいかと思う。
  1. 2011/05/19(木) 23:41:55|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歪んだアストラル | ホーム | 危険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosinari.blog71.fc2.com/tb.php/47-aebfeb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
