ナウなヤングにバカウケしたいなあ。

自由故に孤独を愛し、孤独故に自由を欲す(猫侍)。スカイプIDはsuhubu1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対悪


●名前 ゼッターク
●身長 180cm
●体重 80kg
●エネルギー 普通の人間と同じ
●所属 悪
●「悪」であることにこだわりを持つ男。ただの人間なのだが並外れた行動力と信念はそこらのヒーローや怪人をはるかに凌駕する。
 特徴的な武器や能力があるわけではないが、事故で失った右手の代わりの義手に装備された"7つ道具(入れ替えもできる)"を武器に臨機応変な戦いができる。
===
彼は別段、特殊能力が有る訳ではない。
だが、それでも多くの怪人やヒーローに一目置かれているのは、正に彼の信念の強さ故だろう。
彼にとって「悪」とは自らの行動における鉄則であり、法則であり、誇りなのだ。
彼が如何にして悪の道に魅入られたのかは定かではないが、彼の言葉である
「悪は俺を裏切らない」
の中に、何かがあったことを匂わせている。
彼は今もたった一人で闇に隠れて暗躍を続けているのだ…
===


自分でも結構よくできたデザインじゃないの?と思っている一品。
嗚呼、更新遅くなったなぁ。どうせ見るやつ居ないんだからいいんだが。
  1. 2010/10/17(日) 20:13:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<QAD | ホーム | 悪しき運命の災禍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosinari.blog71.fc2.com/tb.php/5-f864ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
