ナウなヤングにバカウケしたいなあ。

自由故に孤独を愛し、孤独故に自由を欲す(猫侍)。スカイプIDはsuhubu1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末4コマと一年を振り返ってと挨拶と


右:前衛過ぎ。疲れているとこんなのが出来ます。
中:インテリ的会話。何言ってんでしょうね。
左:ヤングの流行に乗った。どうなんだろう。
全部バリエーション違い。1つの4コマからバリエーションを創る実験の意味合強。


今年一年、振り返ってみれば私個人の何もかもが悪い方向に収束していった印象が強かった。というか実際そうだが。
だが、終わりは始まりと変わらんのだからまたやっていけばいいのだ。もっともっと作りたいものを創って、切磋琢磨すればよいのだから。
しかし、もっと人から意見を貰うことを重要に考えなければいけないと痛感しっぱなしであったことも忘れてはいけない。こういうところは、もっともっと動き回る所謂営業職タスクが求められているのだと思う。
マァ、リレー企画は面白かったし色々やることは山積みだしで、色々と思うところのある年末だがやっていくしかあるまい。結局部屋は片付かんなぁ・・・この中で年越しというのも私の現状を如実に表しているような気がしなくもないが。さらには金も学もなくなりそうだ。というか現実金が無い。仕事まで見つからんとキタ。1月中に見つからねば餓死である。さっそく大ピンチだ。


さて、数少ない当ブログ閲覧者の皆さん。今年もこんな箸にも棒にも引っかからない当ブログ「ナウなヤングにバカウケしたいなあ。」を御覧いただき真にありがとうございます。開設1年を全うできたのも、ひとえに皆さんのおかげなのです。皆さんが見ているという実感なくしては、開設2週間で潰れていたかもしれません。今に至って感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
これからも私の命続く限り、このナウなヤングにバカウケな小学生世界を生み出し続けましょう。
また、来年からはもう少しばかりアクティブになろうと企画だけはしていますので、あまり躍進しすぎると思わない程度に活動圏を伸ばしたいです。過度に期待し過ぎない程度に期待してください(どっちだ)。
それでは、よいお年を。
  1. 2011/12/29(木) 18:38:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空間バトルの新提案 「ブシドーブレード」 | ホーム | 色々あって没になったキャラ拾い上げ企画第1弾・というか設定考えてほしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosinari.blog71.fc2.com/tb.php/84-fccfca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
